2023 Happy New Year

あけましておめでとうございます!
どうも珠木だるまです。

ツイートでも宣言しましたが、今年はゲーム開発をメインに取り組んでいこうと思います。
近年私が公開した作品を振り返ると、音楽作品がほとんどでしたが、
私の創作活動の源流は、ゲーム制作です。

音楽を制作するきっかけもゲーム制作でした。
ゲーム制作中に、オリジナルのBGMを流したいと思い、
DominoでBGMを作ったのが最初のDTM体験です。

最後に公開した大きめのゲームは、「Stairs」です。
最初の投稿が2016年11月で、2019年2月に大きなアプデをしてたみたいですね。


その後もいくつか個人的にはゲームを開発していたのですが、
途中で挫折して、完成や公開に至らないというのが続いていました。

今年は、そんな負のループを断ち切り、ゲームを完成させる。
というのが抱負ですね。

もちろん音楽制作は好きなので、今年も曲を公開する予定です!

色々と頑張っていこうと思っていますので、
今年も、どうぞよろしくお願いします!

comments powered by Disqus