「弾幕2」を投稿しました!

「弾幕2」を投稿しました。

この曲は過去に制作した「弾幕」という曲の続編的な曲になります。

「弾幕」は東方紅魔郷をプレイして東方曲を聴き込んでいた時期に制作したもので、自然と東方曲の影響を受けた曲になっています。

制作したゲーム「Stairs」では、ボス戦のBGMに採用しました。

Stairsのダウンロード

結構気に入っている曲でもあったので、こういう曲の2作目を作りたかったことと、新しく購入した「Studio One 4 Professional 」の扱いに慣れるような意図も持って「弾幕2」を制作しました。

なかなか緊張感のある仕上がりになったと思います。

この曲を制作しながらProfessional版のStudio Oneの音の良さに感動して、その勢いで

ボカロ曲も制作していますので、そのうちアップロードすると思います。

そのときはぜひお聞きください_( ・д・)_/

comments powered by Disqus