初ギター

どうも珠木だるまです_( ・д・)_/

最近、人生で初めてエレキギターを購入しました!
購入してから1週間、毎日触っています。


これまで私は色々と曲を制作してきましたが、実は楽器は扱えません。
音楽を聴くのも好きだし、音楽を作るのも好き。
今度は音楽を奏でてみたくなりました。

ギターはDTMで打ち込むのが非常に大変で、前々から弾けたらなぁとも思っていました。
(「五感」の制作ではギターの打ち込みをかなり頑張りました。)


挫折しやすい楽器ということをよく聞きますが、弾けるようになりたいので頑張ります。
音楽制作に活かせるのは、おそらくかなり先の話でしょうが、
とりあえず好きな曲を弾けるようになって、
新しい趣味、人生の娯楽として、ギターを楽しめれば良いなと思います。

「ぼっち・ざ・ろっく!」にハマって、若干影響されてますw
comments powered by Disqus